れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【平日ランチ】レポート!やっぱり丼ものが多い??

こんにちは!れにゃです。今日は、平日のランチレポートです。 大体同じものが多いですが、それでも少しずつ違うものもありますので最後までお付き合いくださいね。 【丼もの】 こちらは、松屋のランチ牛丼です。この後も紹介しますが、あまり時間がない中で…

【墨田水族館】子供と2人でいったけど楽しめる?!

こんにちは!れにゃです。 今回は、ものすごく久しぶりに平日にこどもと2人で過ごす用事があったのでその足で墨田水族館にいっていました。 子連れで楽しめるのか、どんな水族館なのか紹介できらたと思いますので最後までご覧くださいね。 【墨田水族館】 墨…

【浅草まつり湯】に行ってきました!雰囲気はどんな感じ?

こんにちは!れにゃです。 私は、お風呂が大好きでたびたび紹介しています。 浅草のまつり湯のレポートをしていきます。今回は写真多めですので最後までご覧くださいね。 【まつり湯】 まつり湯は、浅草ROXに入っています。エレベーターが2種類ありまつり湯…

【プチプラ】キャンメイクとケイト愛用してます!

こんにちは!れにゃです。暑い日々で夏バテ中で、更新頻度が落ちてます。皆さんも熱中症に気を付けたいですね。 さて、今回は化粧品について少し紹介していきますので最後までお付き合いくださいね。 【プチプラ】 私は、下地等やグロスなどはデパコス使って…

自炊しました!オムライスとお好み焼き?!

こんにちは!れにゃです。 美味しいものを食べるのが大好きな私ですが、外で食べることも多いですが、平日は自炊することも多いです。 さて、そんな自炊はどんなものを作っているのか紹介していきますのでご覧くださいね。 【オムライス】 オムライスです。…

【浅草寺】平日は休日より人がいなくて快適??

こんにちは!れにゃです。 今回は、久しぶりに一人でゆっくりする日を作りました。その時に少しパワーをもらおうと浅草寺に行ったので写真メインで紹介していきますので最後までお付き合いくださいね。 【浅草寺】 浅草寺入口の雷門の写真です。ここは、平日…

【浅草雷門ガスト】朝食メニュー!バイキングではなかった?!

こんにちは!れにゃです。 今回は、ものすごく久しぶりに一人でゆっくりする時間を作りました。朝活でガスト浅草雷門の紹介をしていきますので最後までお付き合いくださいね。 【浅草雷門ガスト】 店内の様子と、サラダとドリンクバーです。浅草でしたいこと…

【激安スーパーOK】は安い??どんなものを買った?!

こんにちは!れにゃです。 梅雨なのに全然雨ふらないですね。ようやく降ってきましたがこうも天気が不安定だと体調の維持もがんばらなければですね。 さて、今回は激安スーパーOKについての記事です。どんなスーパーなのか、どんなものを買ったのか紹介して…

【KO-LA】浅草でサムギョプサル?!子連れでも行けるのか?

こんにちは!れにゃです。 みなさんはお元気ですか?私は、昨日から夏バテ気味で食欲はあるのにご飯が食べれなくなってます。 熱中症対策にも睡眠と食事、水分補給に気をつけて行きたいですね。さて、今日はスタミナをつけるためサムギョプサルの紹介をして…

【夜食やおやつ】日々の生活にかかせないもの?!

こんにちは!れにゃです。 毎日夏バテ気味ですが今日も一日頑張りたいと思います。さて、今日は在宅中には糖分補給がかかせないです。 どんなものをおやつにしているか紹介していきますので最後までお付き合いくださいね。 【おやつ】 こちらは昼下がりのお…

【お蕎麦】中村橋のお蕎麦屋さん!雰囲気も味もとても満足?!

こんにちは!れにゃです。 今日も暑いですね。夏はまだまだ続きそうですね。今回は夏でスタミナもつけつつ、するする食べれられるお蕎麦屋さんの説明していきますね。最後までお付き合いくださいね。 【お蕎麦 外観】 外観はこんな感じです。お蕎麦屋さんら…

【平日のランチ】平日のランチこれを食べました!!自炊も紹介!

こんにちは!れにゃです。 今回もごはんの紹介です。暑い夏を乗り切るためには、スタミナが大切ですね。どんなものにしたのか紹介していきますので最後までお付き合いくださいね。 【平日のランチ】 最近、近所をまた開拓しまして中華料理店を見つけました。…

【東武動物公園】五等分の花嫁とアオアシコラボしてました!!

こんにちは!れにゃです。 今回は、この前も記事にした東武動物公園のコラボしていたのでそれのレポートをしたいと思いますので最後までお付き合いくださいね。 【五等分の花嫁】 入り部口にはポスターがはってありました。 撮った部分は、全部動物園エリア…

【動物動物公園】子供連れに最適!!埼玉のレジャー施設紹介!

こんにちは!れにゃです。 今回は、少し前の真夏日にお出かけしました。 東京近郊のレジャー施設は思いつくとこがないのとまだ小さい子供が楽しめるとこがなくなってきました。 なので!今回は東武動物公園のレポートしますね。写真多めですが、たくさん撮っ…

【こども図書館】カフェでランチ!コスパ最強?!

こんにちは!れにゃです。 今回は、食事のレポートと少し芸術です。 土日のお出かけはランチは外出が多いのですが子連れだと行けるとかもかぎられますし、美味しくなかったりと苦労してるのですが美味しくて入りやすいとこを見つけました。 場所は、上野にあ…

【セブンイレブン】北海道フェア!すみれ冷やしラーメン?!

こんにちはれにゃです。東京は暑い日々が続いています。室内は蒸すし、外は風はあるけど気温がたかいです。 さて、今日は暑い夏でも食べやすいセブンイレブンの冷やしラーメンについてお話ししていきますので最後までお付き合いくださいね。 【すみれ 冷やし…

【パクパクローラー】猫のいる家必須!使ってみた感想は?

こんにちは!れにゃです。 今日も暑い日が続きますが、あわただしい日々が続くなかで家事がなかなか手が回ってないのがつらいですが今回はお掃除アイテムを紹介していきますので最後までお付き合いくださいね。 【ぱくぱくローラー】 こちらぱくぱくローラー…

【自炊】どんなごはん作ってる?!

こんにちは!れにゃです。6月も中旬で暑い日々が続いています。暑いせいか、熱中症ぎみの毎日です。 さて、今日は久しぶりに自炊したものを写真にまとめたので初回していきたいと思います。最後までお付き合いくださいね。 【自炊 お好み焼き】 お好み焼きで…

【平日ランチ】てんやは安くて美味しい?!

こんにちは!れにゃです。 先週のランチ紹介です。先週は休む時間がないくらい忙しくお昼ご飯を逃すとこでしたが、なんとか食べることができました。 そんな、お昼ご飯の紹介をしていきますので最後までお付き合いくださいね。 【てんや】 最近は、家庭の事…

【かっぱ寿司】えんがわ軍艦!?

こんにちは!れにゃです。 じめじめした梅雨を過ごしています。冷房つけちゃってますので電気代がこわいですね。 さて、今週のランチの紹介です。いつものごとくかっぱ寿司です。よければ最後までお付き合いください。 【かっぱ寿司】 今週は、30分ですがラ…

【ナンジャタウン】1歳連れてナンジャタウン行ってきました!

こんにちは!れにゃです。 東京は梅雨入りしてしまいました。梅雨のため公園にも行けないので室内で遊べる施設にたくさん行きたいと思います。 週末はナンジャタウンに行ってきました。家族でいったのでその時の様子をお話しできたらと思います。 最後までお…

【日清】ラ王牛骨味噌たべてみた!

こんにちは!れにゃです。 今日も暑い日が続いてます。今週は、子供が体調を崩した関係で家から動けない状態が続いたので大好きなセブンイレブンに行きました。 お目当ての商品がありませんでしたが、しょうがなくカップラーメンを買うことにしました。子供…

【限定味】マウントレーニア限定味!

こんにちは!れにゃです。 私は、度々ここでも紹介していますがカフェイン中毒といっていいほどカフェラテを毎日飲んでます。 さて今日は、マウントレーニアのアニバーサリーカフェを買ったのでレビューしたいと思います。 ・カフェラテについて ・マウント…

【仕事中のランチ】忙しくて休む時間ありませんでした!

こんにちは!れにゃです。今日も日中はとても暑くなっています。熱中症注意ですね。 さて、今日はなにをはなすかあまり決めてません。ですので私の仕事について少し紹介したいと思います。最後までお付き合いくださいね。 ・れにゃの仕事は? 【れにゃの仕事…

【日常】今日も暑いので、水分補給しながら仕事します!

こんにちは!れにゃです。 今週は暑い日々が続いています。外回りの仕事でばてていますがなんとか今日も一日頑張りたいと思います。 今回は、私の日記みたいなものになりますのでお時間ある方は最後までお付き合いくださいね。 【今日の意気込み】 毎日、子…

お台場!未来科学館いってきました?!

こんにちは!今日は東京は真夏日予報です。30度越えなので熱中症対策していかなければならないですね。本日は在宅ですが、水分をたくさんとりたいです。 さて、今日はお台場の未来科学館にいってきたので少しレポートしていきますね。良ければ最後までお付き…

ラーメン続き!おいしいけどダイエットに不向き?!

こんにちは!本日は雨です。気分は最悪ですね。 仕事もうまくいかず不安になることが多いですが、今読んでいる漫画で先ばかり見るのではなく前のことをコツコツと続けていくことが大切とあり今日も頑張れます。 さて、今日は仕事中のランチ紹介です。ダイエ…

お題のグミについて!何が好き?

今週のお題「好きなグミ」 こんにちは!昨日は仕事が忙しくブログを更新することができませんでした。毎日できることができないと落ち込みますね。 さて、今回は今週のお題の好きなグミについてお話ししていきますので最後までお付き合いくださいね。 【好き…

サボテンが発芽しました!!

こんにちは!本日は晴れましたが、いまいちやる気がでずにいます。とはいえ仕事に育児、家事は休むことを知らないので気合で乗り切りたいと思います。 今日は前回記事でも紹介していたサボテンが発芽したので写真と一緒にレポートしたいと思います。良ければ…

上野公園!パンダよく見えました。

こんにちは!月曜日から東京は雨ですね。雨だと少し気分が下がりますが、今日は在宅と少し楽しい仕事が多いのでがんばれそうです。 みなさんもどうか無事一日が過ごせますように。さて、今日は恒例の上野動物園にいってきました。みれたものやレストランにつ…