れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【かっぱ寿司】えんがわ軍艦!?

こんにちは!れにゃです。

じめじめした梅雨を過ごしています。冷房つけちゃってますので電気代がこわいですね。

 

さて、今週のランチの紹介です。いつものごとくかっぱ寿司です。よければ最後までお付き合いください。

 

かっぱ寿司

f:id:hotatan:20230615084026j:image

今週は、30分ですがランチ休憩することができました。もうお腹空きすぎたので急いでかっぱ寿司です。

 

平日のランチの楽しみです。お寿司を味わって食べれることは幸せです。

 

かっぱ寿司は、色々キャンペーンやメニューが追加されたり通ってても飽きずに食べれるのも魅力の一つですよね。

 

えんがわ軍艦が期間限定で、100円皿になっていましたので食べます。

 

今はクーポンで12巻盛りも安く食べれたのでそれも食べました。

 

今のお気に入りは揚げ物寿司です。アスパラ揚げとイカ揚げは揚げたてなのでリピートしています。

 

【最近の進捗】

最近の進捗ですが、子供の看病があり少し予定よりまったりしてしまいましたが大事に至ることもなく回復してくれました。

 

家族で過ごす時間はとてもありがたくとても幸せですね。

 

昨日から、仕事の方も力を入れています。まだまだどれも実りませんができることを一つずつこなしています。

 

幸い私には、風邪が移らなかったのでよかったです。

 

【まとめ】

いかがでしたか?ランチの楽しみと、仕事に育児に追われる日々ですが毎日楽しく慌ただしく過ごしています。

 

今週も残り少しなので頑張っていきたいと思います。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。