れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

ラーメン続き!おいしいけどダイエットに不向き?!

こんにちは!本日は雨です。気分は最悪ですね。

 

仕事もうまくいかず不安になることが多いですが、今読んでいる漫画で先ばかり見るのではなく前のことをコツコツと続けていくことが大切とあり今日も頑張れます。

 

さて、今日は仕事中のランチ紹介です。ダイエット中なのにラーメンを食べてしまいましたのでその結果もお話していきますので最後までお付き合いくださいね。

 

福しん

f:id:hotatan:20230602141042j:image

福しんです。最近暑いですが、休憩する時間がなくラーメン続きになっていまいました。福しんは、ゆっくりできないのと少し入りにくい雰囲気なのであまりいかなかったのですが目についたので入ることに。

 

f:id:hotatan:20230602141049j:image

とんこつラーメンと半チャーハンセットにしました。普通のお店ですね。個人的にはこの普通の味は好きです。

 

値段も安すぎず、高すぎずです。ただ、お会計のときに麺大盛り無料などのクーポンがついていたのでまた行きたくなってしまいました。安いのは大事ですよね。

 

料理の提供スピードも速いのまた時間がないときはお世話になります。

 

【丸源】

 

f:id:hotatan:20230602141052j:image

少し前に仕事の通り道に丸源ができました。3年前に家のすぐ近くにあったのでよくいってました。

 

ラーメン屋なのにお店が広くてきれいで入りやすいですね。

 

f:id:hotatan:20230602141046j:image

今回は、肉そばと温玉ごはんにしました。ごはんと麺が別々で少し時間がかかったのが残念でしたが安定のおいしさですよね。

 

肉そばって珍しくいいですよね。

f:id:hotatan:20230602141039j:image

本当は、チャーハンが食べたかったのですが丸源のチャーハンは鉄板なので熱々です。それは、とても魅力的なのですが仕事で時間がなく熱いものの食べる時間がなかったので温玉ごはんにしました。

 

【ダイエット】

現在私は、8時間ダイエットをしているのですがこうもラーメン続きだとさすがに戻ってしまうのではないかと思いました。

 

結果は、変わらずでした。ただ、最近順調に少しずつ減ってたのが横ばいになってしまったのでそれはいいとは言えないですよね。

 

いかなかったのですが?ラーメンはいつ食べても美味しいですよね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。