れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のおとも!最近はチョコレート買ってます!

こんにちは!東京の桜もそろそろ散り始めて、見頃は今週いっぱいな感じですね。 気温の変化も激しいので、お花見に出かける方は暖かい格好で身体には気をつけてくださいね。私も週末に家族と今年最後の桜見れるといいなと思ってます。 今回は仕事のおともを…

カフェでゆっくり!最近新しく始めたこと?!

こんにちは!ここ数日は寒かったり暖かったりして服装に困りますね。 さて今回は、私が新たに始めたことをお話ししていきます。また、カフェで少しゆっくりしながら仕事があったのでそこもお話しできたらと思いますので最後までお付き合いくださいね。 では…

投げたいもの!いま全力投球したいものは?!

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」 こんんちは!今回は、今週のお題で投げたいもので記事を書いていきたいと思います。全力投球してたいものです。ぜひ最後までご覧ください。では、みていきましょう。 【全力投球したいもの】 全力投球したいもので…

ソラマチへお出かけ!スカイツリーはいまでも混んでる?!

こんにちは!今年はお花見したかったですが、あいにくの天気が続いているのが残念ですね。 土日は雨でしたがまだ桜は咲いていてくれています。次の土日までは持たないかもですが、仕事の合間にでも少しみれたら嬉しいですね。 今回は、お花見と雨でも遊べる…

ジョナサンでランチ!充電もできてコアワーキングスペースとして最高?!

こんにちは!今日はとても暖かい陽気です。暖かいというよりもはや夏ですね。 今回は、ランチで使ったジョナサンやたべたものについてお話ししていきます。最後までお付き合いくださいね。では、お話ししていきます。 【ジョナサン】 ジョナサンは少し高いイ…

小春日和!雨が続いてお花見できるかな?!

こんにちは!今日は雨が降っています。こんな日は外回りの仕事はきついです。しかも、昨日から少し仕事でトラブルというかイレギュラーな自体に。 なんとか対応できたのですが、今日一日はなかなかのハードスケジュールになりそうです。 さて、今日はお花見…

今戸神社!ナミちゃんで幸せになりますように。

こんにちは!桜がだいぶ咲いてきましたね。週末には満開になりそうですね。ただ、今年の週末は気温が下がりますので注意が必要ですね。 今回は、そんな気候の良い日々が続いてて浅草にお出かけしてきました。 子供がいると家で大人しく過ごすのが難しいです…

新三郷にお出かけ!コストコ、IKEA、ららぽどう周る?!

こんにちは!今回は連休で新三郷に出かけてきました。新三郷は今の家から1時間ほどでいけるので、行ってきました。 新三郷は、都心から行きやすく大好きなコストコがあるのでよく行きます。子どもが産まれてからからは1年近く行ってませんでしたのでレポート…