れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【浅草雷門ガスト】朝食メニュー!バイキングではなかった?!

こんにちは!れにゃです。

今回は、ものすごく久しぶりに一人でゆっくりする時間を作りました。朝活でガスト浅草雷門の紹介をしていきますので最後までお付き合いくださいね。

 

【浅草雷門ガスト】

f:id:hotatan:20230628092434j:image

店内の様子と、サラダとドリンクバーです。浅草でしたいことがあったのでモーニングにいこうと思い1000円以内で食べます。

 

調べてみるとバイキングだったのですが、私がいったときはサラダ、プチデザートが食べ放題なだけでした。

 

f:id:hotatan:20230628092437j:image

実際のセルフエリアです。おそらくここに昔は、もっとメニューがあったかなと思います。店内はほとんどお客さんはいませんでした。

 

そのため、がやがやしていなくてゆっくりと朝食を頂きました。

 

スクランブルエッグ】

f:id:hotatan:20230628092424j:image

トーストとスクランブルセットです。このザ朝ごはんメニューを食べるのはかなり久しぶりで食べ放題でなくても満足してしまいました。

 

パンは4枚切りくらいの厚さで食べ応えがあり、イチゴジャムでペロリです。

 

f:id:hotatan:20230628092427j:image

スクランブルエッグもほどよい半熟で美味しかったです。

 

f:id:hotatan:20230628092430j:image

こちらはデザートです。私が見たときはゼリーとヨーグルトです。朝食らしくていいですね。

 

いかがでしたか?ファミリーレストランの朝食を食べることはほとんどないですよね。たまには、ゆっくりモーニングをする時間があると時間を有効に使えるかもしれませんね。

 

みなさんも朝活してみてはいかがでしょうか?私はたまにできたらいいなと思っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。