れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【限定味】マウントレーニア限定味!

 

こんにちは!れにゃです。

私は、度々ここでも紹介していますがカフェイン中毒といっていいほどカフェラテを毎日飲んでます。

さて今日は、マウントレーニアのアニバーサリーカフェを買ったのでレビューしたいと思います。

 

・カフェラテについて

マウントレーニア限定味

 

マウントレーニア

f:id:hotatan:20230612222443j:image

こちらじはマウントレーニアの限定味です。カフェラテの変わり味は、普段はあまり飲まないのですが、つい限定にひかれて買ってしまいました。

 

味は、パッケージ通りショートケーキです。とても甘いです。本当にショートケーキを食べているような味でした。

 

ただ、半分くらいすると少し胃が重くなる感じはありました。飲み物というより、デザート感覚ではとても美味しかったです。

 

ほのかに感じるカフェラテもきちんと味わえました。限定なのでもう飲めないかもですが飲めてよかったです。

 

【カフェラテ】

カフェラテについてですが、もう何年も10年以上飲み続けています。たまに、ブラックコーヒーも飲みますがだいたいカフェラテにすることが多いですね。

 

なんだか中毒性がありますよね。

 

カフェラテは、1日1回と決めているのでそのほかで、コーヒー飲料がのみたくなったときはブラックを飲みます。

 

カフェインは身体にいいものではないので飲み過ぎ注意ですね。

 

【まとめ】

いかがでしょうか?マウントレーニアの限定味甘くて美味しかったです。もしみかけた方は飲んでみてくださいね。

 

これを機にいろんな限定味試してみたいと思います。限定品を探すのも楽しみになりますね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。