れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【平日ランチ】レポート!やっぱり丼ものが多い??

こんにちは!れにゃです。今日は、平日のランチレポートです。 大体同じものが多いですが、それでも少しずつ違うものもありますので最後までお付き合いくださいね。 【丼もの】 こちらは、松屋のランチ牛丼です。この後も紹介しますが、あまり時間がない中で…

【墨田水族館】子供と2人でいったけど楽しめる?!

こんにちは!れにゃです。 今回は、ものすごく久しぶりに平日にこどもと2人で過ごす用事があったのでその足で墨田水族館にいっていました。 子連れで楽しめるのか、どんな水族館なのか紹介できらたと思いますので最後までご覧くださいね。 【墨田水族館】 墨…

【浅草まつり湯】に行ってきました!雰囲気はどんな感じ?

こんにちは!れにゃです。 私は、お風呂が大好きでたびたび紹介しています。 浅草のまつり湯のレポートをしていきます。今回は写真多めですので最後までご覧くださいね。 【まつり湯】 まつり湯は、浅草ROXに入っています。エレベーターが2種類ありまつり湯…