れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【平日ランチ】レポート!やっぱり丼ものが多い??

こんにちは!れにゃです。今日は、平日のランチレポートです。

大体同じものが多いですが、それでも少しずつ違うものもありますので最後までお付き合いくださいね。

 

 

【丼もの】

f:id:hotatan:20230629153456j:image

こちらは、松屋のランチ牛丼です。この後も紹介しますが、あまり時間がない中で食事をととるのには牛丼が多くなります。

 

なか卯

f:id:hotatan:20230629153506j:image

なか卯でランチすることに決めました。なか卯は、ほとんど行ったことがありませんでした。この日は、たまたま他が空いていなく行くことに。

 

 

f:id:hotatan:20230629153509j:image

牛丼を食べるつもりでしたが、ついついサーモンとうどんのセットにしました。カウンター席がほとんどですぐ料理がでてきたのでさくっと食事することができました。

 

【食後の一息】

f:id:hotatan:20230629153459j:image

こちらは、マックのアイスコーヒーです。最近は、マックも値上がりしてしまいランチで行くことが少なくなったのですがこの夏の暑さを秘書するためにマックにいきます。

 

マックは涼しくて席も空いていることが多いので休憩しやすいですね。

f:id:hotatan:20230629153503j:image

こちらは、大好きコーン茶です。たまたま見かけて買ったのですが、ダイエット中や小腹が空いたときにのむことが多いです。ほどよく味もして美味しくいただいています。

 

いかがでしたか?今回は、最近の平日のランチの紹介でした。

最後までご覧いただきありがとうございました