れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【プチプラ】キャンメイクとケイト愛用してます!

こんにちは!れにゃです。暑い日々で夏バテ中で、更新頻度が落ちてます。皆さんも熱中症に気を付けたいですね。

 

さて、今回は化粧品について少し紹介していきますので最後までお付き合いくださいね。

 

【プチプラ】

 

f:id:hotatan:20230719110315j:image

私は、下地等やグロスなどはデパコス使ってますがアイシャドウなどプチプラで済ませることも多いです。今は、プチプラでもいい化粧品たくさんありますよね。

 

今回は、キャンメイクのチークとケイトのアイシャドウを購入しました。この二つは高校生の頃からずっと愛用しています。

 

たまに浮気はしていますが、常用できてとてもいい商品です。この二つは仕事や子供の行事などおとなしく済ませたいときに使うものですね。

 

お出かけなどはもう少し明るい色合いを使うことも多いです。

 

【ケイト】

f:id:hotatan:20230719110318j:image

 

ケイトのアイシャドウの中身です。以前使ってたものに近いものにしたつもりだったのですが、実際に使ってみると以前のより少し暗めをチョイスしてしまいました。

 

仕事用の大人しめなので、とりあえずはいいかなと思っています。本当はもう少し茶色が濃い方が好みだったかもしれないです。

 

いかがでしょうか?今回は、私の愛用化粧品です。プチプラだとたくさん揃えられますし気にせずたくさん使用できるのもメリットですよね。

 

今後は、もっと化粧品等についてもお話していけたらと思っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。