れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【浅草まつり湯】に行ってきました!雰囲気はどんな感じ?

こんにちは!れにゃです。

 

私は、お風呂が大好きでたびたび紹介しています。

 

浅草のまつり湯のレポートをしていきます。今回は写真多めですので最後までご覧くださいね。

 

【まつり湯】

f:id:hotatan:20230628092615j:image

まつり湯は、浅草ROXに入っています。エレベーターが2種類ありまつり湯直通があるのでそちらに乗ったほうがスムーズに到着します。


f:id:hotatan:20230628092628j:image

エレベーターを降りると雰囲気はこんな感じです。私は、平日の朝一で行ったのでかなり空いていました。

 

【館内の様子】
f:id:hotatan:20230628092642j:image

館内マップはこの通りになります。都外に比べたらものすごく広い感じではありませんでした。休憩スポットもあり、豊富な種類のまんががあり1日ゆっくりできます。

 

【レストラン 源ちゃん】
f:id:hotatan:20230628092625j:image

こちらは、入口のサンプルです。

 


f:id:hotatan:20230628092632j:image

今回は、ミックスフライとお刺身定食を注文することに決めました。お値段はしますが、たくさん食べたい気分です。

 

f:id:hotatan:20230628092635j:image

ミックスフライの写真です。きちんと揚げたてでお腹いっぱいになります。お刺身系が少ないなと感じたのでたくさん食べたいときは違うのを頼んだ方がいいですね。

 

 

f:id:hotatan:20230628092622j:image

店内はお風呂くらい広くて、平日だったのでガラガラでした。このくらい広いと子連れでも安心してゆっくりできそうですね。

【お風呂】

f:id:hotatan:20230628092639j:image

お風呂は特別きれいや広い感じはありませんでしたが、ここのお風呂ならではのいいスポットがありました。

 

浅草なので、露天風呂からスカイツリーを眺めながら入浴することができます。この景色はここしかないのでとても素敵な気分ですね。

 

こちらのお風呂も平日のため人は少なかったです。

 

【さいごに】

f:id:hotatan:20230628092612j:image

いかがでしょうか?浅草でお風呂いいですね。今回は、一人で行ったので子連れで行ったときもレポートしたいですね。

 

浅草で、スカイツリーを眺めながら日々の忙しさを忘れながらゆっくりしてみてはいかがでしょうか。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。