れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【お蕎麦】中村橋のお蕎麦屋さん!雰囲気も味もとても満足?!

こんにちは!れにゃです。

今日も暑いですね。夏はまだまだ続きそうですね。今回は夏でスタミナもつけつつ、するする食べれられるお蕎麦屋さんの説明していきますね。最後までお付き合いくださいね。

 

【お蕎麦 外観】

 

f:id:hotatan:20230622102808j:image

外観はこんな感じです。お蕎麦屋さんらしいいい雰囲気ですね。

 

f:id:hotatan:20230622102801j:image

内装はこんな感じで落ち着いた雰囲気です。店内は静かなBGMが流れていて平日のランチだったので、一人できてる人が多かったです。

 

私も一人だったので、入りやすかったです。店内はきれいで清掃されていてとても過ごしやすかったです。

f:id:hotatan:20230622102754j:image

 

【お蕎麦セット】

f:id:hotatan:20230622102758j:image

私が頼んだのは、かけそばと鳥そぼろセットです。値段も写真の通りです。お蕎麦は透き通るようなきれいな色をしていて上品な味でした。

 

メニューがたくさんあったのでまた行きたいですね。

 

f:id:hotatan:20230622102804j:image

食べ終わって一息ついていると蕎麦湯を持ってきてくれました。蕎麦湯なんてものすごく久しぶりに飲みました。

 

最初どうやって飲むのかわからず思わずGoogle先生に聞いてしまいました。

 

まとめ

 

いかがでしょうか?たまにはお蕎麦もいいですよね。仕事でゆっくりできなかったですがもう少しゆっくりしたかったですね。お蕎麦巡りもしたいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。