れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【日清】ラ王牛骨味噌たべてみた!

こんにちは!れにゃです。

今日も暑い日が続いてます。今週は、子供が体調を崩した関係で家から動けない状態が続いたので大好きなセブンイレブンに行きました。

 

お目当ての商品がありませんでしたが、しょうがなくカップラーメンを買うことにしました。子供がいる関係でなかなかラーメンを食べれる機会がないのでセブンイレブンラーメンは重宝しているのですが暑い夏は、ラーメンの品薄が続きます。

 

その時のカップラーメンを紹介していきますので、最後までお付き合いくださいね。

 

【日清カップラーメン】

 

f:id:hotatan:20230613184139j:image

あまりきれいにとれてませんが、日清のラ王牛骨味噌ラーメンです。値段は200円少しだったかな。

 

カップラーメンとしては安いほうですね。

 

f:id:hotatan:20230613184146j:image

5分の待ち時間少し長めです。個人的には5分のラーメンはおいしい印象。蓋にオイルがついてます。

 

f:id:hotatan:20230613184142j:image

中身はこんな感じです。うまく撮れませんね。味はおいしいです。

 

日清なだけあり、味もしっかりしていて麺もこだわりがあるの感じますね。スープも飲み干したいくらいおいしいです。

 

【おにぎりも追加】

f:id:hotatan:20230613184150j:image

カップラーメンだけではお腹いっぱいにならないので、いつもチャーハンかおにぎりを追加します。このときは大好きな照り焼きソーセージを購入しました。

 

値段が写真の通りですが、かなり高くなっていてショックですね。頻繁に気軽に買うことできなくなってしまいました。

 

いかがでしたか?カップラーメンは、無償に食べたくなりますよね。また、食べる機会があればレビューしたいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。