れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【東武動物公園】五等分の花嫁とアオアシコラボしてました!!

こんにちは!れにゃです。

今回は、この前も記事にした東武動物公園のコラボしていたのでそれのレポートをしたいと思いますので最後までお付き合いくださいね。

 

【五等分の花嫁】

 

f:id:hotatan:20230621090752j:image

入り部口にはポスターがはってありました。

f:id:hotatan:20230621090806j:image
f:id:hotatan:20230621090759j:image
f:id:hotatan:20230621090809j:image

撮った部分は、全部動物園エリアです。遊園地エリアはいかなかったので、遊園地エリアはわからないです。

 

動物の部分にパネルがあったり、ところどころにありファンは楽しいと思います。

 

アオアシ

 

f:id:hotatan:20230621090755j:image
f:id:hotatan:20230621090748j:image

この2つは、東武動物公園の注目スポットでもあるホワイトタイガーのとこにあったパネルです。

 

f:id:hotatan:20230621090802j:image

こちらは、キャラクターがズラッと並んでいてファンにはたまらいですね。

 

この2つのアニメのコラボグッズも売っていたのでそこもみると面白いですね。

私が行った日は、混んでいる様子もなかったのでスムーズにパネルと記念撮影ができると思います。屋外なので天気のいい日に行くのがおすすめですね。

 

【まとめ】

いかがでしたか?私は、動物園目的でいったので詳しいレポートはできませんでしたがイメージの参考になればうれしいです。遊園地も動物園もあるので、コラボ目的以外にも楽しめるので1日楽しめますね。

 

お出かけに迷ったらいってみてはいかがでしょうか。今回は写真多めで、解説は短くなってしまいましたが終わります。最後までご覧いただきありがとうございました。