れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

お題のグミについて!何が好き?

今週のお題「好きなグミ」

 

こんにちは!昨日は仕事が忙しくブログを更新することができませんでした。毎日できることができないと落ち込みますね。

 

さて、今回は今週のお題の好きなグミについてお話ししていきますので最後までお付き合いくださいね。

 

【好きなグミ】

好きなグミですが、正直あまりないかもしれません。このお題をみてぱっと思いつくものがありませんでした。

 

小学生のときにグミが給食ででたのが嬉しかった記憶はあります。

 

ただ、本当にここ最近グミは食べてなかったのでコンビニでおまけつきのグミを買ってみました。

 

久しぶりに食べると美味しかったです。たまに食べるといいですね。グミはなんだか子供に戻った気分ですね。

 

そして、おまけ付きグミを買ってしまいカード集めにハマってしまいそうです。

 

あとは、グミといえばHARIBOのくまちゃんのイメージがありますね。友達がよく食べてました。

 

【やっぱりあれが好き】

グミについてはあまり語れず。私が好きなお菓子はやっぱりチョコレートです。

 

学生時代から妊娠中、いまでもたくさんではないですがいつでも食べます。

 

チョコレートに詳しくはないですが、甘いものは世界を平和にしますね。おおげさかな。

 

でも、本当に満たされた気持ちや幸せな気分になれますね。その一瞬で次もがんばれることができます。

 

チョコレートについては別で語りたいかなとも思います。

 

いかがでしたか?グミについてはあまり語れませんでしたが自分が普段気にしないことをこうやって考えるのはいいことですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。