れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【KO-LA】浅草でサムギョプサル?!子連れでも行けるのか?

こんにちは!れにゃです。

みなさんはお元気ですか?私は、昨日から夏バテ気味で食欲はあるのにご飯が食べれなくなってます。

 

熱中症対策にも睡眠と食事、水分補給に気をつけて行きたいですね。さて、今日はスタミナをつけるためサムギョプサルの紹介をしていきますね。最後までお付き合いくださいね。

 

【KO-LA】

f:id:hotatan:20230626113313j:image

まずはビールで乾杯です。子供がうまれる前はサムギョプサルが大好きで新大久保によくいった記憶があります。

 

子供がいるとなかなか難しいと思い諦めてましたが、前に子連れで浅草に行った時に見つけて気になっていたお店に行きました。

 

ここは、浅草ドンキホーテの建物にあります。隣はサイゼリアになっています。


f:id:hotatan:20230626113320j:image
f:id:hotatan:20230626113316j:image

値段を調べずはいったので韓国料理なだけあり少し高かったのでサムギョプサルと少し焼肉のみをいただきました。

 

サムギョプサルはこんな感じです。サムギョプサルといえば店員さんが焼いてくれるイメージでしたがここは自分で焼くスタイルでした。

 

単品で頼むとそこそこの値段になってしまうので、セットメニューがいくつかあったのでそちらを頼むと値段も量もいい感じに頼めるかと思います。

 

【店内】
f:id:hotatan:20230626113310j:image

店内はこんな感じですね。これは店内のほんの一部でかなり広いのでベビーカー入店も楽々でした。

 

子ども用の食器や椅子もあり子ども連れにはありがたいですね。けむりがすごい感じでもなかったのでいいですね。

 

私が行った時は外国人観光客がおおかったですが、たくさんいたわけではないので過ごしやすかったです。

 

浅草寺
f:id:hotatan:20230626113306j:image

最後にせっかく浅草にいったので浅草寺を、少し撮影しました。人が多くてなかなかいい写真が撮れませんでした。

 

いかがでしたか?子どもがいてもサムギョプサル食べたいですよね。実際に行ってみないと雰囲気もわからないことも多いですがこのお店はよかったので是非行ってみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。