れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【プチプラ】キャンメイクとケイト愛用してます!

こんにちは!れにゃです。暑い日々で夏バテ中で、更新頻度が落ちてます。皆さんも熱中症に気を付けたいですね。 さて、今回は化粧品について少し紹介していきますので最後までお付き合いくださいね。 【プチプラ】 私は、下地等やグロスなどはデパコス使って…

自炊しました!オムライスとお好み焼き?!

こんにちは!れにゃです。 美味しいものを食べるのが大好きな私ですが、外で食べることも多いですが、平日は自炊することも多いです。 さて、そんな自炊はどんなものを作っているのか紹介していきますのでご覧くださいね。 【オムライス】 オムライスです。…

【浅草寺】平日は休日より人がいなくて快適??

こんにちは!れにゃです。 今回は、久しぶりに一人でゆっくりする日を作りました。その時に少しパワーをもらおうと浅草寺に行ったので写真メインで紹介していきますので最後までお付き合いくださいね。 【浅草寺】 浅草寺入口の雷門の写真です。ここは、平日…

【浅草雷門ガスト】朝食メニュー!バイキングではなかった?!

こんにちは!れにゃです。 今回は、ものすごく久しぶりに一人でゆっくりする時間を作りました。朝活でガスト浅草雷門の紹介をしていきますので最後までお付き合いくださいね。 【浅草雷門ガスト】 店内の様子と、サラダとドリンクバーです。浅草でしたいこと…