れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【激安スーパーOK】は安い??どんなものを買った?!

こんにちは!れにゃです。

梅雨なのに全然雨ふらないですね。ようやく降ってきましたがこうも天気が不安定だと体調の維持もがんばらなければですね。

 

さて、今回は激安スーパーOKについての記事です。どんなスーパーなのか、どんなものを買ったのか紹介していきますので最後までお付き合いくださいね。

 

【激安スーパー】

激安スーパーOKですが、とにかく多くのものが売っていて量も多くて安いです。本当は、店内の風景もとりたいのですがOKはいついっても人込みがすごいです。

 

毎日バーゲンセールにいっているかの込み具合です。ベビーカーでいったときがあって店内を通るのがやっとできちんとみてまわることができないくらいです。

 

どうしても多く買い過ぎてしまうので車でいくのがおすすめですね。

 

【なにを買ったか】

f:id:hotatan:20230626113343j:image

普通にいろいろ買ったのですが、今回はこのピザを買いました。OKのピザ美味しんですよ。最近はコストコばっかでしたが、たまには違う味もいいですね。

 

そしてまあまあな大きさなのにこの値段はびっくりですよね。いつも買いに行くとピザはすぐになくなっています。

 

f:id:hotatan:20230626113346j:image

こちらは冷やし中華を買いました。とても組み合わせが悪いですがこの日はピザと冷やし中華を夕食にしました。冷やし中華もこの値段は安いですね。

 

そのほか、野菜、お肉などを買いました。お肉はよくいくハナマサが安いですが、OKのお肉はいいものばかりで美味しいです。

 

そしてなにより質がいいものが安く買えるのでとてもいいですよね。

 

いかがでしたか?激安スーパーは主婦の味方ですよね。子供には美味しいものをたくさんたべてもらいたいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。