れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

【日常】今日も暑いので、水分補給しながら仕事します!

 

こんにちは!れにゃです。

今週は暑い日々が続いています。外回りの仕事でばてていますがなんとか今日も一日頑張りたいと思います。

 

今回は、私の日記みたいなものになりますのでお時間ある方は最後までお付き合いくださいね。

 

【今日の意気込み】

毎日、子育てに仕事たまに趣味でバタバタしています。こう暑い日が続くと体力的にもしんどいですが水分補給をこまめにとることを心がけています。

 

最近は、どの仕事もいまいち成果がでなくモチベーションが下がることもありますが目の前にできることをコツコツと続けています。

 

全て自分がやりたくてやっていることなんですけど、日々のモチベは難しいですよね。

 

在宅ばかりの日々なので、外周りの仕事は大変ですけどメリハリがつけられてありがたいです。

 

【一休み】

さて、少し一休みですが暑い日はアイスが食べたくなります。

 

f:id:hotatan:20230607115247j:image

ピノのアイスを買いました。ピノ美味しいですよね。たくさんじゃないけど少し食べたくなる時があります。

 

最近は、8時間ダイエットで甘いものよりコッテリしたものに食欲がそそられますがたまにの甘いものは気持ちを癒してくれますね。

 

いかがでしたか?

本日は短いでしたが、一日の意気込みを込めて書きました。今日も一日頑張りましょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。