れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

今週もあと少し!休憩にはブラックコーヒー?!

こんにちは!今週もなかなかバタバタしていますが、あと少しです。

 

今日はペットボトルコーヒーについてお話ししていきますね。最後までお付き合いくださいね。

 

【ペットボトルコーヒー】

最近少し体重が増えて、8時間ダイエットをしています。そのため、食べれる時間が限られています。

 

食べれない時間、朝や夜にお腹が空いた時にコーヒーで誤魔化しています。もともとはカフェラテにしてたのですが、歯科矯正の影響か知覚過敏気味なので無糖にするためブラックに変更しました。

 

甘いカフェラテもいいですが、ブラックコーヒーもたまにはいいですね。

 

ジョージア

f:id:hotatan:20230525125929j:image

ジョージアのブラックコーヒーです。このシリーズのカフェラテが大好きで外回りは毎回飲んでるくらいです。

 

ジョージアは最近リニューアルして変わりましたね。変わってからしか飲んでないですが美味しいです。

 

苦味などが少なくたくさん飲めるすっきりとした味わいでした。

 

【BOSS】
f:id:hotatan:20230525125932j:image

こちらはBOSSです。BOSSはほとんど飲まないのですか少し気になって買ってみました。

 

ジョージアよりさらにすっきりとした味わいです。

 

すっきりというより薄い感じもありますね。ただ、濃すぎるとたくさん飲めないのでちょうどいいですね。

 

私的にはジョージアの方が好みですね。コーヒーはかなり好みが分かれると思うので色々試してみたいと思います。

 

歯の調子とダイエットが成功したらまた、カフェラテに戻していきたいなとは考えています。

 

いかがでしたか?コーヒーで忙しい毎日でも少しアクセントで頑張れることができますよね。今日もあと少し頑張りたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。