れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

先週食べたごはん!最近は食べることが一番の幸せ?!

こんにちは!みなさんお元気ですか?

最近は毎日家事、育児、仕事三昧の日々です。たった一つの楽しみがごはんを食べることと、寝ることです。

 

なかなか予定も合わず友達と会うこともかなり少なくなって寂しさもあります。今回は楽しみでもあるごはんの紹介していきますね。最後までお付き合いくださいね。

 

【四六時中】

 

f:id:hotatan:20230516140949j:image

こちらは、家族で出かけたときのランチです。四六時中のネギトロ丼とらーめんセットです。ここは、パフェやパンケーキ、かき氷などのスイーツがとてもおいしそうでした。

 

注文している人がたくさんいました。家からかなり遠い場所なのでまた行くのはかなり先になりそうですが次いったら甘いものを食べたいです。

【ジョナサン】

f:id:hotatan:20230516140946j:image

こちらはジョナサンです。仕事で1時間の休憩があるときは必ずガストかジョナサンにいきます。すかいらーくグループはコンセントもWi-Fiがありとても助かりますね。

 

【中華料理】

f:id:hotatan:20230516140942j:image

いえの近くの中華料理屋さんです。味噌ラーメンです。

 

ラーメン屋さんもいいですが、昔からある中華料理屋さんは美味しいですよね。なぜだか私の家の付近に似たような中華料理店が3軒あるんですよね。

 

このなんとも言えない中華料理屋のラーメンおいしいですよね。少し急いでいるときも食べるのも含め30分くらいで終わりますのでとてもありがたいです。

 

値段も手ごろでとても助かります。

 

今回はこの3品ですね。本当は居酒屋巡りやスイーツ、カフェ巡りもしたいですがどうしてもできないのでランチで楽しみたいと思います。

 

美味しいものを食べると元気しますよね。今日も美味しいものを楽しむために仕事に育児をがんばりたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。