れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

ジョナサンでランチ!充電もできてコアワーキングスペースとして最高?!

こんにちは!今日はとても暖かい陽気です。暖かいというよりもはや夏ですね。

 

今回は、ランチで使ったジョナサンやたべたものについてお話ししていきます。最後までお付き合いくださいね。では、お話ししていきます。

 

【ジョナサン】

ジョナサンは少し高いイメージですよね。すかいらーくグループです。

 

最近は、すかいらーくグループはどこでも充電がついていてWi-Fiも使えて仕事するにもご飯食べるのにも最高のスペースになっています。

 

私が今回いったジョナサンでは、ブランケットの貸し出しサービスもありました。ついつい長居してしまいそうですね。

 

注文はタッチパネルで、お会計もセルフレジなので店員さんとほとんど接することなく過ごすことができます。このご時世や仕事に集中したいときは助かりますね。

 

f:id:hotatan:20230324133340j:image

今回は、平日のランチだったのでランチメニューを頼みました。他のメニューはほぼ1000円越えなのでお財布的にもきつくコスパのいいメニューを頼むことにしました。


f:id:hotatan:20230324133336j:image

木曜日のランチメニューです。普通に美味しかったです。ただジョナサンは値段の割には特別美味しいと感じないので他のメニューも今度は食べてみたいです。

 

美味しいんですけど、もう少し値段が安かったらなと。ただお店の雰囲気等は、値段に合ってるのでその辺に力を入れているのでしょう。

 

なかなか機会がなく行けないですが、バーミヤン等も行きたいですね。

【スーパーの海鮮丼】
f:id:hotatan:20230324133343j:image

こちらは、スーパーの海鮮丼とお稲荷さんです。広告品で買いましたがスーパーの海鮮ってお店によってさ美味しいものもありますよね。

 

今回は美味しかったです。量も割とあり満足でした。最近自転車を手に入れたのでスーパーのお弁当巡りもたくさんして制覇したいと思います。

 

いかがでしたか?

今回は、いつものランチの紹介でした。これからも食べることが大好きなのでたくさん紹介できたらと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。