れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

連休はお弁当に頼ることもありました!からあげ弁当?!

こんにちは!連休も終わり少しずつ日常が戻ってきてそれはまた大変でバタバタした毎日を送ってます。

 

今日はお弁当についてお話ししていきます。連休はお出かけの日は特にご飯作るのをサボってお弁当をかってしのいでました。2つ紹介しますので最後までお付き合いくださいね。

 

【テリーさんの唐揚げ】

f:id:hotatan:20230510085709j:image
f:id:hotatan:20230510085705j:image

 

こちらは駅前にあってずっと気になっていたテリーさんの唐揚げ専門店です。かなり前に仕事中に1回食べた記憶がありました。

 

お弁当注文してからは少し時間がかかりました。

 

家でたべてみたらサクサクでとても美味しかったです。だいたいこのくらい美味しい唐揚げがほとんどですがたまに外れることもありますよね。

 

しいていうなら唐揚げが3つだけなので少し寂しい感じですね。でも大きいし、味付けもそれぞれ違くて美味しいです。

 

【ほっともっとねぎ塩】
f:id:hotatan:20230510085715j:image
f:id:hotatan:20230510085712j:image

 

こちらはほっともっとの豚ねぎ塩丼です。もち麦ご飯にしました。

 

この味付けはどこのお弁当屋さんも美味しいですよね。ほっともっとは最近食べてませんでしたがネットで注文で待たずに買えます。

 

とても助かりますよね。どのお弁当も美味しいです。

 

久しぶりにお弁当屋さんを頼ってしまいました。お弁当だと少し味気ないですが、お弁当屋さんだとまた違いますね。

 

料理や家事に疲れたときはまた頼りたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。