れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

何して遊ぶ?!GW後は次のお出かけ考えます!

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

こんにちは!今週のお題です。お題ではゴールデンウィークのことがかいてありましまが、すっかり終わりましたね。

 

今年のゴールデンウィークはバタバタと終わってしまったので次のお出かけについて、考えながら日々を過ごしてます。次はどんなとこにお出かけするか少し考えたいのでよければ最後までお付き合いくださいね。

 

【次のお出かけ】

次のお出かけですが、本当は6月ごろに旅行に行く予定だったのですが今回は見送って9月くらいに奮発して2泊3日の旅行を計画することにしました。

 

というのも、子連れの旅行はなかなか大変な部分もあるのでゆっくりといくことにしました。

 

本当は猫もいるので長い間家を空けたくないのですが、お世話をお願いして長旅にでようと考えています。

 

考えてる時間が1番楽しいですよね。まだ具体的な日程等は考えてなくてこれから計画予定です。

 

【目的地】

目的地ですが、がんばれたらグアム、サイパン、韓国で悩みます。それか沖縄ですね。

 

次は観光というより、ゆっくりバカンスする感じになると思うので海があるリゾート地にする予定です。

 

まだ下調べ段階ですがどれも行きたすぎて決められません。

 

海外はまだ感染症が怖い部分もありますよね。沖縄はいつ行っても高いのでならいっそのこと海外かなとどちらでもとても悩んでいます。

 

まだ下調べ段階なので、これからネットで調べて旅行会社に行ったりしてまずは目的地を決めていきたいですね。

 

いかがでしたか?いざ文字に起こしてみたら何も決まってませんでした。これから色々と計画していきたいと思います。

 

楽しみがあると日々がんばれるのでそれを楽しみにしていきたいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。