れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

豊洲ららぽーと!レポートするよ。

こんにちは!今日は少し涼しくて過ごしやすい環境ですね。私は、今日明日は外仕事なので気合いをいれて頑張ります。

 

さて、今日は先週子供用品を買うついでに豊洲ららぽーとに行きましたのでそのお話しをしますので最後までお付き合いくださいね。

 

【J.S Foodies】

f:id:hotatan:20230524085300j:image

アパレル会社が経営しているハンバーガーショップです。少し奮発してここでランチすることにしました。


f:id:hotatan:20230524085258j:image

人気メニューのランチハンバーガーを注文しました。久しぶりにこの手のハンバーガーを食べました。

 

ハンバーガーと言えばマックですがマックは値上がり後からあまりいかなくなりました。

 

美味しかったです。ポテトもついていてお腹いっぱいです。子供は離乳食をいただきました。

 

とてもジューシーですね。肉厚で、目玉焼きも、ベーコンもどれもジャンキーでした。

 

個人的には味が薄いきがしましたが、素材の味がしっかりと楽しめる感じでした。主人は味はして美味しいとのことでした。

 

ここのお店は、パンケーキもメニューに載っていてまた食べてみたいと思いました。メニューもハンバーガー以外にあるのでまた豊洲に行ったら寄りたいと思います。

 

子連れも多く、店員さんも優しく丁寧に接客してくれました。

 

東急ハンズでサボテン】
f:id:hotatan:20230524085306j:image

こちらは東急ハンズでサボテンを購入しました。本当は100円ショップで買う予定が売り切れてましたので種から育てることに。

 

500円のワンコインで済んだので今後が楽しみです。サボテンについてはまた別でレビューしたいと思います。


f:id:hotatan:20230524085310j:image
f:id:hotatan:20230524085304j:image

 

ららぽーとの真ん中で少し休憩がてら子供が遊んでいたのでサボテンの写真をとってみました。角度によって写真の見え方違いますね。

 

天気が曇りなのがまた、なんとも言えない感じですね。

 

いかがでしたか?豊洲ららぽーと初めて行きましたが結構よかったです。まだまだこの辺は知らないことだらけなのでまた来てみたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。