れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

10年ぶりのGW!何して過ごす!?

こんにちは!どとうの新生活が終わろうとしてます。

 

急きょGWはお休みになりました。そのため過ごし方を、考えたいと思います。よければ最後までお付き合いくださいね。

 

【10年ぶりのゴールデンウィーク

社会人になって初めてのゴールデンウィークです。急きょ看護師の仕事が休みになりました。

 

今年も働く気でいました。子供は保育園お休みのため休めるのありがたいですよね。

 

急に決まったのと、ゴールデンウィークをまともに過ごしたことなくて何をしようか悩みます。

 

【とりあえず実家に帰る】

とりあえず、旅行はいつも値段の関係で時期をずらしてるので実家に帰ることにしました。

 

実家に帰るかも主人と少し揉めてしましました。お互いの家族との付き合いは難しいですよね。

 

その他のあまりは近場にでかけようかなと考えてます。

 

【結果仕事や勉強の自分の時間が欲しい】

色々考えましたが、今は生活を安定させるために自分の自由のため、経済的安定のために仕事や勉強が楽しいんですよね。

 

どれもやる気しないときや試行錯誤はしてますが。そのため、遊びより仕事に繋がることがしたいと思ってしまいます。

 

せっかくの久しぶりの連休なので子供も思いっきり遊んで子供との時間を大切にしたいと思います。カレンダー通りに家族といれるって素敵なことですよね。

 

f:id:hotatan:20230427160922j:image

写真は仕事の道中にあったツツジです。今の時期しかお花は見れないのでつい撮ってしまいました。お花は癒されますよね。

 

いかがでしょうか?みなさんはゴールデンウィークはなにして過ごすのでしょうか。今年どう過ごすかで来年の過ごし方も考えていきたいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。