れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

今週も1週間の始まり!先週はディズニーシーに行きました!!

こんにちは!今週も1週間始まりましたね。

月曜日は憂鬱です。そんな1週間の始まりに少し楽しいお話をしたいと今週の意気込みを語りたい思います。お時間ある方はお付き合いくださいね。

 

【先週の楽しかったこと】

f:id:hotatan:20230417135029j:image

先週の金曜日にディズニーシーに家族でいってきました。とても楽しかったです。写真はそのときにクッキーアンにパペットを購入したので並べて写真をとりました。

 

ディズニーのレポートは、またの機会に話したいと思います。(いつもレポート遅いですね。)私はディズニーが大好きです。オタクほどではないですが、少なくとも年1はいっています。

 

少し前までは、なかなかいけませんでしたがようやくチケットが取りやすくなってきていけるようになってきました。

 

ディズニーはやはり夢の国ですね。現実や日常を忘れて楽しめました。少し早いゴールデンウイークみたいな感じですね。ゴールデンウイークは遠出や旅行にはいかず近場で済ませたいと思います。

 

このダッフィーちゃんたちの写真がとれただけでも大満足ですね。可愛すぎます。

 

【今週の意気込み】

さて、先週の楽しかった思い出に浸りながら今週の意気込みでうす。4月から在宅の時間が増え体力的には楽ですが精神的に焦る気持ちもあります。

 

今週のは焦らずコツコツとできることを進めることが目標です。どうしても、毎日いっぱいいっぱいで、結果がついていかないですがまだこのスタイルがはじまって2週間が経過したばかりなのでまだわからない部分がほとんどです。

 

まずは、成果を出すまではわからないのでWebデザインの案件を受けるまで続けます。

そのほかの仕事も手を抜かずコツコツと進めていきます。

 

ときには、心折れそうになりますが適度に気をぬいていきます。最後に下の写真は最近作成したハンドメイドイヤリングです。猫は可愛いですね。

 

ものつくりをしているときは、頭が空っぽになってとても楽しいです。完成した時の達成感も気持ちいですよね。

 

f:id:hotatan:20230417135033j:image

 

いかがでしたか?何事もコツコツ毎日継続やできることをこなしていくことが大切ですね。今週も1週間がんばりたいと思います。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。