れにゃDiary

こんにちは!猫1匹と0歳の子供と暮らしています。看護師/ママ/人妻/ライバー/動画編集/YouTube/プログラミング/投資等日々勉強や試行錯誤して自由な生き方、やりたいことを諦めないことを目標に頑張っています。

2023年肉フェス!お台場にいってきた?!

こんにちは!ゴールデンウイークはじまりましたね。平日は仕事ですが、今年は奇跡的に祝日が休みになりました。

 

さて、ゴールデンウイーク初日は恒例のお台場に行ってきました。かれこれここ3年くらいでお台場は4回くらいいってる気がします。家からは少し遠いんですが海とレジャー施設が併設されていて楽しいですよね。

 

今回に肉フェスとたこ焼きミュージアムにいきましたのでお話していきますので最後までお付き合いくださいね。

 

【肉フェス】

f:id:hotatan:20230501143029j:image

こちらはハラミ肉です。例のごとくバタバタしていてお肉の写真しかとれませんでした。1400円のリッチなお肉なのでとてもおいしくいただけました。

 

ビールも飲みました。野外で昼間からビールは最高ですよね。

 

肉フェスは今年で10周年だそうです。2年ぶりくらいのイベントステージもありかなりの人で盛り上がってました。4/30のお昼時にいったので人がすごく、各ステージの音で少し疲れてしまいました。しかも、この日は風がすごく強く大変でした。

 

疲れましたが、年1のイベントなのでまた行きたいですね。

 

【たこ焼きミュージアム

f:id:hotatan:20230501143033j:image

こちらはたこ焼きミュージアムの野外席です。この日はゴールデンウイーク初日なだけありたこ焼きミュージアムもかなりの混雑でした。

 

席がなく途方に暮れているとき、テラス席の案内がみえ、外に出てみました。外は割と空いていて暖かかったのでとても過ごしやすかったです。

 

しかも、景色がこんな感じでとてもきれいでした。ここは風は大丈夫でした。こんな陽気がいい日にゆっくりたこ焼きを食べるのは最高ですね。

 

f:id:hotatan:20230501143035j:image

背景をバックにたこ焼きとレモンサワーを撮りました。とてもいい感じに撮れました。この後は、この下のお台場海浜公園に行き少し海でまったりとすごしました。

 

たこ焼きは3周しました。ここのたこ焼きはどれも美味しいです。大きくないので色々なもののつまみ食いに最高です。

 

お台場海浜公園も人がかなり多かったですね。どこも人人で帰りの電車でどっと疲れが出てしまいましたがゴールデンウイークのいい思い出にできました。

 

いかがでしたか?みなさんのゴールデンウイークはどう過ごしますか?まだゴールデンウイークも半分過ぎてないので、子供との時間を満喫できるように色々考えてお出かけしたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。